すきをにほんごにする

毎日のなんとなくを日本語にする

エアクロきたよ!

早速届きましたよairCloset

初回のアイテムはこちら~

f:id:aniengal:20170624184116p:plain

 

何が嬉しいって、サイズがぴったりなこと!

特にボトムスは探すの大変なんだよね~

貧弱ガリなので、Sサイズでも緩くてダメなことがあるんですよ。だからボトムスぴったりは超嬉しい!

(どうでもいいけど、フリーサイズとか、全然フリーじゃないよね!おこ!)

 

それから生地が良くてびっくりしました。

どうせレンタル先で汚されても惜しくない、ペラッペラ生地の甘ちゃん裁縫なんでしょ?って思ってたんですけど、全くそんなことないです。めっちゃ肌触りいい。

プチプラ御用達ウーマンなので、濃い色のトップスでも下に何か着ないと透けてみえちゃう服ばっかりなんですが、届いた服のうち、右のやつ、色が薄いのに全然透けない。

前かがみになっても、ガバーって胸元あかないのも嬉しい。

ガリの悩みわかってくれてる!

 

ただね、これ早々に送り返そうかな~と思ってます。

写真ではわからないんですが、実は現物、めっちゃ色が褪せてて暗い;

元々トップスは明るい色が好きだし、これから夏だし…

秋だったら大喜びだったんだけど、ちょっと今は着る気にならないな~><

 

送り返す時に、1着1着レビューを返せるので「超絶良かったんだけど、色だけ頼む~!」って言ってみようと思います。

ライト会員だと月1しか交換できないので、レギュラー会員にして正解だったな♪

 

そして、これが刺激になって服一揃え買い足しちゃいました…

エアクロ登録した意味は!?(笑)

いやいや、エアクロも3着しか送ってくれないからね。手持ちアイテムも入れ替えなきゃだから…へへへ

散財が止まらない…