すきをにほんごにする

毎日のなんとなくを日本語にする

airClosetはオタク女の救世主になるか?

おしゃれする時間と金があったらゲーム買って引きこもりたい。

なぜならオタクだから。

 

でも、「ダッサ(笑)オタクきもっ」とは思われたくない。

なぜなら女だから!

 

引っ越し時に断捨離してからと言うものの、

着る服がない!

でも買いに行く時間がない!

金もない!

センスもない!

仕舞う場所もない!

手入れする気力もない!

ないないなーい!と嘆いていた私にぴったりのサービス発見。

 

速攻登録しましたairCloset

www.air-closet.com

 

オタクのみんな~、「もう服考えるのめんどくせ…誰かこれ着ておけば間違いないよって服差し出してくれんかね~」とか考えたことない?私しょっちゅう思ってた。

なんとairClosetは事前に好きな服の傾向や体系を登録しておけば、スタイリストが見繕った3着を送ってくれるんだそう。スッゲ。

スタイリストだよ?知り合いに居ないよ、そんなハイセンスな人。ネットさまさま。

 

レギュラー会員なら好きなだけ送り返して、送り返した分また送ってくれるんだそう。しかもクリーニング不要で。

お手入れも衣替えも要らないのね~すてき~

 

気に入ったら買い取り可能なのも嬉しい!

普段使いで、手持ちアイテムと合わせてみてから買い取れるから、「なんでこんなん買ったんだ…」って事態も避けられそうだし。

お店でキョドる気力も要らないね

(コミュ力落ちそうだからたまにキョドりに行くべきと自分に言い聞かせつつ)

 

 

というわけで好きなアイテム登録しましたよ!

 

じゃ~ん

f:id:aniengal:20170620210724p:plain

白のVネック着すぎって?

うっせ、似合うんだからいいんだよ…

 

そうそう、airClosetってコンサバ系が多いんだよね。

私はコンサバ好きだし、割と似合うんですけど、カジュアルめのを選ばないと+5歳くらいに見られちゃうんだよね。

これから息子の授業参観なんです~とか言っても通じちゃう感じになるので…

 

コンサバは苦手~って人は他にも似たようなレンタルサービスがあるようなので、探してみてはいかがでしょうか?

 

今の時期は1週間程度で初回発送だって。

う~ん、楽しみ!早く来ないかなあ~♡