すきをにほんごにする

毎日のなんとなくを日本語にする

やりたいことが多すぎて

やりたいことが沢山ありますが、体力と時間が追い付かないのが現状です。

気が付くと週末全部予定入ってるのはなんでなんだぜ!

せっかく引っ越して長時間ゲームに最適な環境を!とか思って色々準備したのに、全然落ち着いて自宅にいる時間が無い~

 

ネガティブなんで、「身の程をわきまえず、手に余るほどの欲を持っている傲慢な奴め!」ってずっと思ってたんですけど…

 

 

唐突に気がついたのです。

やりたい事が沢山あるって、色んな事に興味があるし、好きな事が沢山あるってことだよね?

私、好きなこといっぱいあるんだ!

 

他人からしてみたら「何言ってんだこいつ」かもしれませんが、私はとてもビックリしたのです。

自分にとって好きなことが沢山あるっていう事と、誰に言われるでもなく、前向きに考えられるようになった事が嬉しい。

自然と前向きな考えができるって、余裕が出てきたってことだよね~

 

とはいえ、調子こいてアレもコレもと中途半端に手をだして、周りに迷惑かけるような事は避けなきゃね。