すきをにほんごにする

毎日のなんとなくを日本語にする

Panasonicスチームフットスパが最高すぎる

健康器具買って、余さず使ってる人います?

買うときは「コレあったらサイコーじゃん!絶対つかう~!」ってなるのに、買ってしばらくするとタンスの肥やしになるんですよね

そんで、また「これは今度こそつかう~!」って買い足すんですよね。アホですね。

 

そんな私でもゴキゲンに使い続けてるものがあります。

panasonic.jp

コレ♡パナソニックのスチームフットスパ!

今も使いながら日記書いてるんですけど、足裏からじっくり温められて、本当に気持ちがいいです。温泉入ってるみたい

冬はもちろんだけど、夏も日中オフィスでクーラーに冷やされるので、おうち帰ってから毎日フットスパしてます。

 

足の冷えとむくみに…と思って買ったんですけど、胃腸の動きもよくなってめっちゃハッピー

朝ごはん食べるとお腹痛くなってたのと、数年間悩まされてた便秘が治りました!

 

バケツやお風呂にお湯溜めるとの違ってスチームだから、少しの水でしっかり温めてくれるのもいいですね。

バケツとか使っちゃうと、水捨てるの大変だもん。

 

そのほか良いところはリンク先の繰り返しになるので省きます。宣伝文句通りの性能ですよ~。

 

難点を上げるとしたら、使ってないときは邪魔なのと、使い終わったらちゃんと拭かないと、あっという間に臭くなるとこでしょうか。

夜使って、うっかりそのまま寝たら、次の日には足裏板から生乾きのバイキン臭が…

除菌シートで拭けば臭いとれますが。

 

おすすめです!