すきをにほんごにする

毎日のなんとなくを日本語にする

「あ~いいわコレ~」を何が良いのか考える

子供って大人たちに沢山イベント用意してもらってたんだなーって最近思います。

学生の時は季節ごとのイベントに「だり~!」とか言ってたけど、振り返ってみるとありがたい環境でしたね。

大人ってなんとなくで毎日過ぎちゃうからすごい。

f:id:aniengal:20170405194610g:plain

なんとなく生きてるのは勿体ない気がしたので、できるだけ「いいな」って思ったことを言語化して整理していきたい。

まずは放置してたブログを再開。

とりあえず週1更新目標で。

今週のいいなを言語化して、自分の好きなこと、いつでも大事にしたい。

頑張って自分の中身を好きだらけにするぞ